産毛と永久脱毛について

顔の脱毛をしたいとずっと思っていました。
顔の産毛の処理をする事でメイクのノリが変わると聞いて興味を持ったからです。



ですが、興味はあっても自分ではなかなか難しいのが顔です。


周りには電気シェーバーやカミソリで剃っているって人もいるんですが、私は悲しい位不器用なんですよね。

メイクの為に処理をして、それで失敗して顔を傷つけてしまったりしたら元も子もありません。



ただでさえ産毛は処理が難しそうだし、自分では無理かなと諦めかけていました。
ですが、そんな顔の産毛も永久脱毛が可能と知ったのはそれから暫くしてからでした。

たまたま見ていたサイトに脱毛サロンの広告が載っていて、クリックしてみたら、顔の永久脱毛についても書いてありました。

顔の産毛を剃るとなると、ベースメイクの前に下処理が増えるイメージなのが、永久脱毛してしまえば、これからずっとそうした事を気にしないでいいんだと思うと、いっそ永久脱毛してしまおうという結論になりました。それで脱毛サロンの体験コースに申し込んだのはいいのですが、心配は強引な勧誘でした。



勧誘がないと書いてはあったのですが、行ったら色々言われてすごく高い全身脱毛コースとか契約させたらどうしようとか色々不安になったりもしました。

ですが、サロンのドアを開けると、とてもリラックスできる空間で、カウンセリングとか色々話す間も強引な勧誘的な会話は一切なく、いい気分のまま体験コースを終える事が出来ました。勧誘がないという言葉に嘘がなかった事で、サロンへの信頼度が一気に上がり、そのまま顔の永久脱毛をお願いしました。


今、何度か施術を受けたところですが、明らかにメイクのノリが良くて、脱毛を初めて良かったなと思っています。



Copyright (C) 2014 産毛と永久脱毛について All Rights Reserved.